どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣感たっぷり♪ -千葉ポートパーク 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



TOP画像用のDSB


「元気マリン」 と 「大人マリン」 の2つ作ってみました。



両方とも気に入ってはいるんだけど


やっぱり、どんぐり君には


「大人マリン」 は、あんまり似合わないかなヾ(≧▽≦)ノ





土曜日 (5/18) 、お友達と遊ぼうと 『千葉ポートパーク』 へ。





この日は、暑いくらいな良いお天気だったんだけど


公園は木が多いし、芝生だから、とっても涼しく感じたっ♪




待ち合わせまでの時間、どんぐり君には


た~っぷり走っていただきました。





ここの公園、大好きなので、うれしそう♪





この ↑ 写真さ~。。


足の上がりっぷり見るとわかると思うんだけど


タマゴに向かって、すんごい勢いでジャンプ → ダイブしとります^^;


この本気っぷり、狩りのシュミレーションとしか思えん。。


野獣感たっぷりすぎやろ~~~っヾ(≧▽≦)ノ







そうこうしてるうちに、お友達が到着~♪


この公園がホームのあの子だよ、わかるかな^^





つづきは、また明日。




今回のお出かけ (2013/5/18) :





いつも一生懸命シュミレーションしてる「狩り」の成果を発揮して(!?)
先日、散歩ちう、めずらしくネコ(子ネコ^^;)に勝ったどんぐり君。
(※ネコとの距離は、必ず1mほど取ってます。ワンワンするだけです。)
勝利の喜びに、いつも以上にルンルン♪で散歩したどんぐり君に
「子ネコ相手に大人気なくね!?」と、苦笑のポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| 千葉県中央部・北西部 | 06:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT