どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

飲んだくれピクニック♪ -千葉ポートパーク 3-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



すっかり初夏の陽気なぐり地方。


どんぐり君は、平日は毎日コンクリ道路散歩なので


先週くらいから、18時出発のおさんぽです^^





千葉ポートパークのつづきです。




楽しく散歩をしたあとは、急きょのピクニック♪





今回、無計画なぐり家がお誘いしたので
待ち合わせ時間以外はすべて白紙だったの^^;
「酒飲みて~」 「腹減った~」 と言い出したママのために
アッキーさんがピクニックを提案してくれたのでした!





スーパーでお惣菜を、酒屋で焼酎etcを


ホームセンターでまろ家が、サンシェード&テーブルを買って


(ちょうど朝に広告が入ってて、買おうと思ってたんだって^^)


再度ポートパークに戻って、乾杯っ♪♪





青空の下、木陰で飲む酒、サイコ~~~っ!




・・・んでもって、約2時間半後 (この間ぜんぜん写真とってない^^;)


まろにぃちゃんのお友達が登場。





わたくし、この頃にはすっかりデキアガッテまして。。


みなさんときちんとご挨拶したかすら、微妙。。





いい年した大人が、外でベロベロなんて


お恥ずかしいかぎりっすヾ(≧▽≦)ノ




んでもって、さらにその約1時間後


近くでピクニックしてた、まろにぃちゃんのお友達が


もう1わん登場。





フラフラとトイレに行く途中、酔っ払いのママが


まろにぃちゃんの友達に違いないと目星をつけて


ナンパしてきたっ!




そんなこんなで、と~っても楽しい1日になりました。





まろ家・ロコ家・アン家・ちよ家のみなさん


ありがとうございました♪♪♪




これで終わりだと思うでしょ~?
じつは、このあと小ネタ2つばっかし用意してます。
ではでは、明日また^^





今回のお出かけ (2013/5/18) :





外で飲むお酒って、どうしてこうも進んじゃうんだろうね(笑)
酔っ払いのご接待を頑張ってくれたどんぐり君に
「おつかれさまでした☆・・・ママうざかったね^^;」と
お褒め&お悔やみのポチよろしくお願いします♪
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 千葉県中央部・北西部 | 06:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT