どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

しこたま!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、 『ころころ』 に初登場のお友達と


ぐり家で飲み会♪





しこたま飲んだど~~~っヾ(≧▽≦) ノ



んでもって、まだ酒抜けきってない感はありますが(^^;)


今日は昼間っから、しこたま飲みに行く予定っす♪



久々の電車でのお出かけ。。


どうか、どんぐり君がイイコにしてくれますように☆ (切実^^;)





パパママの肝臓が、2日連続の暴飲に耐えれるように
(こっちも切実だな^^;)
ウコン代わりのポチお恵みください☆
 

   
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 休日のプチ更新です☆
  休み明けにみなさんのところに遊びにいきますね♪

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 07:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT