どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

発狂事件☆ ・・・飼い主、猛省です(涙)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



週間天気予報が、曇りと雨でいっぱい。。


このまま梅雨入りしちゃうのかな~


やだな~





ぐり家の歴史に残る事件が勃発したので


記録として残しておこうと思います☆




事のはじまりは、土曜日 (5/25) の夜。


泥酔してたママが


翌日に遊ぶ友達からのメールを読解できなくて(^^;)


待ち合わせ場所に


ピクニックする公園に近い駅 = ぐり家からは乗換etc大変な駅


を選択しちゃったの。





お友達は、ぐり家から行きやすい方の駅 = 公園からは遠い駅まで
車で迎えに来てくれるってメールに書いてくれてたのに。。





そして、ピクニック当日の日曜日 (5/26)


ヘマ その①

家から駅までを、ニンだけで歩く時間プラス3分しかとらなかった。
 ↓
目の前で予定の電車を逃す
 ↓
次の電車を待ってる間に、どんぐり君が不機嫌になった^^;


ヘマ その②

予定の電車に乗れなかったせいで
1回目の乗換駅での乗換え時間が3分しかなくて
どんぐり君をスリングinして走った。
 ↓
どんぐり君が情緒不安定になった^^;





その結果、不機嫌&情緒不安定になったどんぐり君。。




そして事件は勃発しました・・・!




2回目の乗換え駅で、どんぐり君がまさかの大発狂!!!





駅構内に響き渡る不審すぎる声に


まわりの人みんな 「なにごとか!?」 と振り返って見てたよ(涙)




駅のホームでなだめて&おやつあげて


なんとか目的の駅までがんばってもらいました。





どんぐり君、本当にごめんね(涙)


これからは、どんぐり君と一緒に出かける前日は


飲みすぎないようにしよう。


時間に余裕を持って行動するようにしよう。




帰りは、公園から30分歩いて、ぐり家に便利な駅から帰りました。
また発狂しちゃったらどうしようと、心配してたんだけど
どんぐり君、ひとことも声出さずに、イイコにできました^^
途中まで一緒に乗車してた友達を、発狂に巻き込まずにすんで本当によかった☆






どんぐり君に迷惑をかけるたびに、いつもきちんと反省してるんだけど
なかなか改善されないダメ人間なママです(涙)
でもね、さすがに今回は精神的にかなりこたえた。。
日曜の夜からずっと胃が痛くて、胃液を何度も吐いちゃってます。。
めずらしくヘコんでるママに、なぐさめのポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT