どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

短足界の代表選手♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ママの体調を心配してメールくださったみなさま


ありがとうございます☆


昨日の昼からごはん食べれてるし、体調だいぶ良くなりました^^



ただ。。みなさん。。


精神的ショックではなくて


「ただの飲みすぎ」 だと思っていらっしゃるようで^^;


まぁ、ソレ正解♪ なんですが(笑)





最近もっぱらお気に入りのLeeで、夏服を買い足し♪





Lee クールタンクペイズリー 【DM】
Lee ウォッシュデニムパンツ 【S】


タンクトップはクールマックスアクティブとやらで
「さらっと快適、さわやかな着心地」 らしいです。

パンツは夏服ってわけじゃないから、1年中着る予定^^





パンツがSサイズな理由はね、DMサイズが作られてないから^^;





何度も書いてると思うけど・・・


ペッパラさん!


DMサイズ (~7キロのダックス) のお洋服、もっと作ってください☆


でかダックスに優しくしておくれっ!!!




ちなみに。。


Sサイズってのは、参考犬種としては


シーズー&ミニチュアシュナウザーらしいんだけど・・・





短足界の代表選手・ミニチュアダックスが穿いて


ちょうどのパンツ丈だよ!?


(もともと、ロールアップして穿くデザインです^^)


これ、シュナちゃんが穿いたら、足の裾ぱっつんぱっつんじゃね!?




それとも、もしかして・・・


どんぐり君ってば、じつは足長かったりするのかな~


冷静に見たら、八頭身とかのデルモ体型だったりするのかな~♪





・・・いや、どう見ても胴長短足だなっヾ(≧▽≦)ノ





どんぐり君、胴の長さ&足の短さには自信アリなんだけどね~。。
ちょっとしたコーギーちゃんばりの胸板も持ってるんだけどね~。。
八頭身には程遠いどんぐり君に「胴長短足界の中ではナイスバディだよ☆」と
フォローのポチよろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT