どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

いやしい野獣。。^^; -香澄公園&幕張海浜緑地-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



いや~な天気だな~。。


こう湿度が高いと、蚊が多くて困るっ!


どんぐり君を外おちっちに連れ出す度に


必ず1ヶ所は刺されるんだよね^^;


(蚊に刺されやすい!? 「O型」 のママです^^)





土曜日 (5/25) 、 『ころころ』 には初登場のお友達と


香澄公園』 ~ 『幕張海浜緑地』 をお散歩♪





かわいい後ろ姿の子の正体は・・・





のんべぇのチョコっと日記♪』 のチョコちゃんです。


じつは・・・チョコ家とぐり家、め~~~っちゃ近所なの。
徒歩10分かかんない!
お散歩ちうに偶然、数回お会いしたことはあったんだけど
(チョコ家の脇の道、毎日のお散歩コースなのです^^)
ゆっくり会えたのは、今回が初めてだったのです♪





ほぼ初対面に近いチョコちゃん&久美ぞうさんを


車でピックアップした瞬間から公園に着くまでの間


約30分間ひたすら 「きゅ~」 「きゅるるる~ん」 (得意の巻き舌っ!) と


鳴き続けたどんぐり君(^^;)だけど、公園に着いた途端に・・・






ごきげんさん♪


・・・ゲンキンなやつめっヾ(≧▽≦)ノ




さらに、調子に乗ったゲンキン野獣は


久美ぞうさんのオヤツを狙って・・・





うぅ。。


なんていやしい子なんだろう。。





・・・ヾ(≧▽≦)ノ




お散歩してる間にずいぶんうちとけた


かわいいチョコ姫&いやしい野獣と一緒に


この後は、ぐり家飲みっす!





次回につづきます。




今回のお出かけ&家飲み (2013/5/25) :





極度の人見知りが最近少し改善されてきたな~なんて思ってたら
今度はやることがあまりにヒドイっ!
『お友達のパパママ=おやつ』だと思ってるどんぐり君に
「立っちと、バックずぼっ!はダメだよ☆」とお叱りのポチよろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 千葉県中央部・北西部 | 06:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT