どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

かわいすぎるツマミたち♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



週末の遊び疲れで、月~水とお散歩お休みしたどんぐり君。


昨日は、元気いっぱいルンルンでお散歩楽しみました♪



今日は久々にいい天気みたいなので


昨日以上にルンルンで歩いてくれるかな^^





お散歩を楽しんだあとは、ぐり家飲みっ!





たいした料理が用意できず、ホント申し訳ない^^;


でも、ぐり家のおもてなしのモットー


「ぐり家に来たお客さまには、酒だけは不自由させね~!」


ってのは、大丈夫だったかな(笑)




チョコちゃん&どんぐり君には、手作りごはんを進呈~♪





マテの段階では紆余曲折あったものの(^^;)


ヨシのあとには・・・





仲良く食べる姿、かわいすぎるやんけ~~~~~っ❤




ごはんでお腹いっぱいになったはずのどんぐり君だけど


公園に引き続き、いやしさは相変わらずヾ(≧▽≦)ノ





でも、ま、食欲旺盛なのは元気な証拠だよね♪


・・・ってことにしておいてくだされ^^;




そうそう!


久美ぞうさんはね、ぐり家に負けじとおとらず酒好き!!


なんてったって、ブログタイトルが
のんべぇのチョコっと日記♪』 だしね♪



共通の趣味のキャンプの話や、地元トークで盛り上がって


かなりお酒がすすんじゃった^^




しかもね、食べ物以外のツマミが・・・








充実してるときたもんだっ♪


こんな可愛いワン達見ながらだもん


そりゃ、いくらでも飲めちゃうよねヾ(≧▽≦)ノ




日付が変わりそうな時間まで飲んで、お開きとなりました。


家同士が近いと、時間気にせず飲めて楽しいっ♪





今回、出張でお会いできなかったパパさん


次はぜひご一緒してくださいね^^




今回のお出かけ&家飲み (2013/5/25) :





じつは、家にワン友が来たのは初めてだったんだ。
どんぐり君、最初は怒ってたけど、途中からはずいぶん慣れたみたい。
久美ぞうさんに、すっかり餌付けされてたしね(笑)
縄張り意識も、食欲の前ではどっかにいっちゃうどんぐり君に
「縄張り意識、薄っ!」とツッコミのポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT