どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

心配でたまらない。。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



火曜日に見つけた


どんぐり君のおちん横の、綿棒くらいの大きさの赤いプチ。


すりむいた? 蚊に刺された? ぶつけて内出血?


はたまた・・・(悪い想像。。)





「たかだかこれくらいで」 って思われてもしょうがないんだけど


縫合糸肉芽腫で辛い思いをしてるから ( → )


おちん周りに関しては、神経質すぎるくらいに気にしちゃうの。。


ちょっとのことでも、心配でたまらないの。。





火曜日からずっと、気が気じゃなくて


日に何度も何度も様子を見て・・・


ちょうど、1番上の写真を撮った昨日 (土曜日) くらいから


ずいぶん赤みが引いてきました。


なにごともなくて、本当に良かった☆





どんぐり君の全身チェックは、毎日欠かせない日課。
毎日毎日ひっくりかえされて、体中・肌のすみずみ・指の股までも
チェックされちゃうどんぐり君に、ポチっと応援よろしくお願いします♪
 


               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 休日のプチ更新です☆
  休み明けにみなさんのところに遊びにいきますね♪

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 07:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT