どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

粗雑な女toだらしない息子♪ -千葉ポートパーク 小ネタ1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



抜歯手術後、笑っちゃうくらいほっぺが腫れてたパパだけど


ようやく腫れが収まってきました。


今週末、抜糸予定です^^



先週末も今週末も、ホントはキャンプ行きたかったんだけどね~。。
こればっかりは、しょうがないね^^;
本格的な梅雨になる前に、キャンプ行きたいな~!!






ピクニック飲みの小ネタその1です。




この日のツマミたちは、みんなで持ちより。


ぐり家は、冷奴を持っていった!


豆腐だけ持っていったわけじゃないよ。
他にも何品か持って行ったよ(笑)





ではでは、どうぞ、みなさん召し上がれっ♪





これには、その場にいた全員からクレームが殺到ヾ(≧▽≦)ノ


ママのやることには、基本、文句言わないパパからも
「スプーンを豆腐に刺すんじゃない!」って怒られた(汗)



・・・粗雑な女でスミマセン^^;




ゴミ (はがしたフタだから汚くないよ) が添えられて


スプーンがぶっ刺してあって


薬味もかかってないコチラの冷奴


この日のツマミたちの中で、1番売れ行きが悪かった!







ちなみに。。


そんな粗雑な女の息子は・・・





着こなしがだらしない男なのですヾ(≧▽≦)ノ




今回のお出かけ (2013/5/26) :





どんぐり君の着こなしがだらしないのは
ママがきちんと洋服着せてないからなんだけどね(汗)
粗雑なママのせいで、だらしない男よばわりされちゃうどんぐり君に
「かわいそうだね^^;」と同情のポチをお恵みくださいませ☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 千葉県中央部・北西部 | 06:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT