どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

やっぱ、君はデカイよ^^; -千葉ポートパーク 小ネタ2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



梅雨入りしたってゆうのに、いいお天気つづきのぐり地方。


ぐり散歩的にはうれしいのだけど。。


家庭菜園的には。。(。>д<)


そろそろひと雨降って、潤いがほしいな~!





ピクニック飲みの小ネタその2です。




クレアちゃんを抱っこする、masaさん (クレアちゃんのパパ) 。





背の高いmasaさんが抱っこすると、ただでさえ小さいクレアちゃんが


さらに小さく見えて・・・かわええ~♪




んがっ! しか~し!!


ただでさえ大きいどんぐり君の場合・・・





masaさんが抱っこしても、やっぱりデカイヾ(≧▽≦)ノ




わかりやすく、写真並べて比較♪





・・・どんぐり君を抱っこすると


masaさんの体、ほとんど見えないよ^^;




そんなデカイ体を維持するために(!?)


人一倍食いしん坊のどんぐり君に・・・





サンドイッチはムリだけど、お誕生日プレゼントいただきました♪





クレ家、ありがと~♪♪♪




今回のお出かけ (2013/5/26) :





いつもデカイ野獣を可愛がってくれるお友達のみんなに、感謝☆
デカイだけじゃなくて、抱っこすると暴れたりするのに^^;
可愛がってくれて、と~っても感謝☆
お友達のパパママのおかげで、ずいぶんニン慣れしてきたどんぐり君に
「でも、暴れるのはダメだよ☆」と、たしなめのポチよろしくお願いします♪
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 千葉県中央部・北西部 | 06:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT