どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

強敵現る! -千葉ポートパーク 小ネタ3-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、ヘアサロンに行ってきたママを見て


「ほとんど変わってないね♪」 と言ってのけたパパ。。


10センチ以上カットして、けっこう雰囲気変わったんだけど。。



きっと、ロングヘアがショートカットになるばりの


劇的な変化じゃなきゃ


変わったことに気付けないんでしょう。。(-_-#)





ピクニック飲みの小ネタ、ラストです。




わん達と一緒に飲む時は


おやつを巡っての、こんな光景もツマミになるっ♪





あわよくば奪っちゃお~ってのが、かわいすぎる♪♪




そんなオヤツの奪い合いが、意外なメンツで勃発!





どんぐり君の鶏とさかにロックオンしたクレアちゃん。


次の瞬間、まさかの・・・





どんぐり君が口からポロリと落とした隙に


クレアちゃん、とさかゲット!?





どんぐり君、すぐに大慌てで取り返したけどねヾ(≧▽≦)ノ




クレアちゃんに対して、この時ま~ったく怒らなかったどんぐり君。


お友達にケンカを売って、いままで数々の


ヤンキー伝説(!?)をつくってきたどんぐり君にも


強敵が現れたってことかなヾ(≧▽≦)ノ




ちなみに。。


強敵といえば・・・



(ロコちゃん、前回撮った写真でゴメンネ。。)


このふたりは、前回 (1週間前) に引き続きボス争いしとりました。


まぁ、いつもケンカふっかけるのは


ヤンキーどんぐり君の方からなんだけどね^^;




今回のお出かけ (2013/5/26) :





ロコちゃんとどんぐり君のボス争い、勝負付かずだったみたい。
ってか、そもそも、とさかを奪われそうになって慌ててるどんぐり君に
「ボスはムリじゃね!?」とツッコミのポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 千葉県中央部・北西部 | 06:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT