どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ヒマすぎるね、ごめんね^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



『免疫介在性溶血性貧血』 と闘っているワンちゃんがいます。
15kg以上のワンちゃんの供血(輸血)の
ご協力をお願いいたします!!!


お友達からの拡散依頼です。
詳しい内容は、お友達のブログ ↓ でご確認ください。

くるみんさんのブログ ( → )
taeちゃんのブログ ( → )
一二三さんのブログ ( → )
※昨日こちらの記事がupされた順番です。


でかダックスといえど6.5キロのどんぐり君は
輸血に協力することはできないけど
どうか、うらんちゃんが元気になりますように☆
心から祈っています☆☆





今日は、抜糸に行ってるパパ。


これで歯医者通い、終わりになればいいな~とは思うけど
抜歯してから、今週ず~っと痛みが残ってて
そのせいもあって頭も痛いし目も痛いとかで(汗)
なんだか前途多難なのです。。




そんなわけで、2週続けて


大好きな芝生に連れてってもらえないどんぐり君^^;





ママじゃ、力不足 (ってか運動神経不足^^;) で


ダッシュに付き合ってあげれなくてごめんよ。。


今日&明日も、いつも通りのコンクリ散歩で我慢しておくれ。。



来週末こそは


どんぐり君にご満足いただけるプランを練ってるからね♪





欲求不満で、ここ最近、大きなオモチャを
ぶるんぶるん振り回して当たりちらしてるどんぐり君に
「まぁまぁ、落ち着いて☆」と、なだめのポチよろしくお願いします♪
来週はキャンプに行けるといいな~!
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 休日のプチ更新です☆
  休み明けにみなさんのところに遊びにいきますね♪

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 07:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT