どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

意外と・・・お留守番犬なんです♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日の夕方~明日いっぱい、久々にまとまった雨が降りそうです。


ぐり家菜園が、やっと潤うっ♪



でもね、台風さん、うまいこと本州からずれてね。。


ついでに、梅雨前線連れてくるのもやめてね。。


週末、晴れておくれ~~~っ!





平日もお休みの日も、意外とお留守番することが多いどんぐり君。




これ ↓ はね、先日、平日にお留守番お願いして


帰ってきた時に撮った写真。





ママが帰ってきたことへの感動、ゼロじゃね!?




この時は、4時間くらいのお留守番だったから


そんなに長かったわけではないけど。。





もう少し喜んでくれてもいいんじゃないかな~と。。




ちなみに。。 写真はないけど


このあと、ケージの扉を開けても反応は薄いどんぐり君^^;


ケージから出てはくるけど、尻尾フリフリとかはないのです。。





あくびしながらノビ~して


ママの横の座布団で寝なおしたどんぐり君でしたヾ(≧▽≦)ノ





うぅ。。ママさみしいっ!
ママえん坊のわりには、クールとゆうか、冷たいとゆうか。。
・・・そもそもママえん坊じゃないってことか!?(汗)
お帰りなさい下手などんぐり君に
「たまには尻尾ふりふり喜んであげてね☆」と説得のポチよろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT