どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

大きな声では言えないけど・・・♪ -九十九里浜 木戸浜海岸 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



抜歯後、痛みなどなどに苦しんでたパパだけど


抜糸したらすごく良くなったみたい♪


あと1回病院に様子見せに行ったら、無事終了です。



ご心配いただいた皆様、ありがとうでした☆





日曜日 (6/9) 、ひっさびさに海へ行ってきました。




やってきたのは、九十九里浜の木戸浜海岸。





ぐり家お気に入りの海岸です♪




人がいない場所をみつくろって、さっそくダッシュ~!








やっぱり九十九里浜は最高だね♪




この日、急きょ海に行くことになった理由は、コレ・・・





たまたま偶然なんだけど、6月のカレンダーが


壁掛け・卓上ともに砂浜ダッシュしてるどんぐり君だったの。




そんなカレンダーを毎日見てるパパが


「海に連れてってあげたくなった!」 って言うのでね^^





ちなみに。。


じつは、もうひとつ理由があってね。。


パパの名誉にかかわることなので (大げさ)


大きな声では言えないけどね。。


金曜日、仕事帰りに飲んできたパパ。
抜歯してからずっと歯の痛みからくる頭痛etcがあるし、翌日抜糸なので
「飲み過ぎちゃダメだよ。一次会で帰ってきなよ。」 って
釘を刺したにもかかわらず・・・午前様(-_-#)
翌朝、 「お前は何やっとんじゃ~!」 と怒ったら
「お酒飲んでたら、痛み感じなくなって、楽しくなっちゃってさ♪」 だって!
・・・呆れてものも言えないっす^^;



とゆうわけで


呆れ果てたママのゴキゲンとりもあったのですヾ(≧▽≦)ノ




そんなこんなでやってきた九十九里浜でのお話


もう1回つづきます^^





しょっちゅう酒で失敗してるママだけど
自分のことを棚に上げてパパを怒るのは得意です(笑)
理由はどうであれ、海に連れてってもらえてゴキゲンだったどんぐり君に
「パパが怒られるのも、たまにはイイネ☆」と辛口のポチよろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 南房総・九十九里・銚子 | 06:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT