どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

がんばりが報われない時。。 -九十九里浜 木戸浜海岸 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



台風の影響もあって、ず~っと天気が悪いぐり地方。


洗濯物溜まりまくりだよ。。


困った~。。





九十九里浜のつづきです。




ダッシュは好きだけど、ひとりで走るってことはしないどんぐり君。


1番好きなのはパパと追いかけっこなのだけど


これは、パパがあまりにも大変なので


大抵、2番目に好きなもっておいで遊びをしてもらうんだけど・・・





この日は、オモチャの選抜を間違えた(汗)




こうなったら、もう、パパにがんばってもらうしかないっす!








パパ、お疲れ様でしたっ!!!




でもね。。


がんばってくれてるのは分かってるんだけど。。


ついつい言ってしまうのよ。。


「フレームインしてくるパパの足が汚なくてウザイ!」


ってねヾ(≧▽≦)ノ





せっかくがんばってくれたのにね、報われないね。。


次からは、長ズボン穿いてこようね。。





こうゆうネタ書くと、ママは鬼嫁だと思われがちですが
そんなことないですよ~!心優しき良妻ですよ~!!
・・・ぐり家に会ったことある人は、間違いなく全否定するだろうな(汗)
そんな鬼嫁 (あ、自分で認めちゃった^^;) を虜にしてるどんぐり君に
「やるじゃん☆」とお褒めのポチよろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 じつは。。現在ぷちバカンスちうのぐり家です☆
  休み明けにみなさんのところに遊びにいきますね♪

 

| 南房総・九十九里・銚子 | 07:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT