どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

疲れた。。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



無事に家に帰って来ました♪


琵琶湖、ぐり地方から遠いことは遠いけど


行きも帰りも、ほぼ渋滞ゼロだったのもあって


思ってたよりは近く感じたっ!





ちなみに。。


出かける前日 (水曜日) の昼までは、山形に行く予定だったの。


でも、天気予報がコロコロ変わるもんだからさ^^;


急きょ、天気が良くて、ぐり地方からなんとか行ける距離の


滋賀県まで行くことになったのです。



我ながら、すごい行動力・・・


とゆうか、アホかもヾ(≧▽≦) ノ





今回の2泊3日のキャンプ、暑かったのやら
風が強かったのやら、遠かったやらで、めっちゃ疲れた。。
今日は、1日ひたすら寝続けるであろうどんぐり君に
「おやすみなさい☆」と、ポチっと応援よろしくお願いします♪
 

   
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 休日のプチ更新です☆
  休み明けにみなさんのところに遊びにいきますね♪

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT