どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

たまらんっ♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日&明日と、洗濯できそうなぐり地方。


雨で洗濯できなかった先週の分も、キャンプの分も


ど~~~っさり溜まってるんだよね^^;





キャンプレポに突入する前に・・・


今回からぐり家のキャンプグッズに仲間入りしたコたちを


ザックリ紹介させてください♪




『ロゴス 砂よけサーモマット195』
『ロゴス アルミスノコ』

『スノーピーク ジャンボキャンプシンク』
『シリコンのたためるザル』




マットは、ピルツの中だけじゃなくて


外でもグランドスタイルにしたいな~と思って♪





段差が苦手などんぐり君、たかだかこれくらい (5センチくらい^^)


マットのまわりが立ってるだけで


そこから出れなくなっちゃいますヾ(≧▽≦)ノ


・・・と思ってたんだけど
実際には、勝手に出てってチッコしたりしてました^^;





スノコは、テントに砂が入りにくいように


テントの入り口に置く用。


車中泊の時にも、ドアの下に置いて使えるかな^^




ジャンボシンクは、食器洗いに。


たためるザルは、調理用。





この2つは、空家が持ってて便利そうだったので買っちゃいました^^




着々と増えていってる、ぐり家のキャンプグッズ。


いつも、なにか買うたびに 「もうこれでしばらく買うのやめよう」


って思うんだけど、ついついまた買っちゃうんだよね^^;




キャンプって、ほんと楽しすぎて魔性の魅力だ♪


ぐり家、これからも


酒とキャンプは、やめられそうにないっすヾ(≧▽≦)ノ





酒とキャンプ、セットで楽しめちゃうってのが
これまた、たまらんのだよ~ヾ(≧▽≦)ノ
しかも、どんぐり君は自然大好きだから、キャンプ喜んでくれるし^^
キャンプ行くと、いつもウマウマ祭りを開催してもらえるどんぐり君に
「それもまた、たまらんね☆」と、ポチっと応援よろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| キャンプ用品 | 06:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT