どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

手作りワンおやつ☆ ブルーベリークッキー

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、お疲れで、散歩お休みしたどんぐり君。


今日はどうかな~。。





無農薬のブルーベリーをいただいたので


さっそく、どんぐり君のクッキーを作ってみました。





『ブルーベリークッキー』




ケージでいいこで寝て待っててくれたどんぐり君に


さっそくお味見していただくことに・・・





はじめての果物入りのクッキーに興奮したのか


「ヨシ」 も待たずに、食いつく野獣ヾ(≧▽≦)ノ








・・・でもまぁ、それは、いつものことなので


OKとしましょう♪


(※しつけが出来ない飼い主の、典型的パターンです^^;)




ブルーベリー入りのクッキー、とっても好評だったので


今度、機会があったらリンゴなんかも入れて作ってみようかな。





我ながら、わたくし


どんぐり君に尽くすケナゲな女だなヾ(≧▽≦)ノ





どんぐり君の「おいしい」のバロメーター
鼻曲がり&目ひんむき をクリアしたブルーベリークッキーでした^^
オヤツはマテしなくてももらえると思ってる野獣どんぐり君に
「きちんとマテしなきゃダメだよ☆」と、お叱りのポチよろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT